2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

と言うのも

金欠の一番の原因はコンサチケに当選しすぎた事だろうな。 SSAは5月6日は一般席 2枚だから良いんだけど、 5月7日は昼夜×7枚 =14枚だもんな… その上、娘。ミューはこんな感じだし。 08/01 (火) 新宿コマ劇場 17:30 18:00 S席 2枚 当選 08/08 (火) 新宿コマ…

金が無ぇ

ここんとこ就活で実家と東京往復したり座間に行ったりでお金を使ってばっかw まぁ2月はバイトで140時間は働いたと思うので給料がめっちゃ楽しみなのですが、給料日の15日までどうやって過ごそうか…

さて

説明会も終わった事だし、明日はフットサルを見に行きたいのでこれから東京に戻ります。でも、27日に会社説明会があるので座間の娘。紺終わったら帰らなきゃなりません。って事で今回は実家にPCを置いて戻ります。しばらくMYパソコンコンとお別れです。しか…

合同会社説明会

行ってきた…まさか2年連続で行くとは思わなかったけど3社くらい話聞いてきた。でもさ、受けに来てる学生が良いね!リクスー姿の女子がキャワスだね!!!年下と分かってるから堪んないね☆

新・ハロー1グランプリ

何か周りがやってるのでやってみた http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/hp1gp/hp1gp.cgi?mode=rank&no=91 1 紺野あさ美 18 2 藤本美貴 21 3 田中れいな 16 4 道重さゆみ 16 5 亀井絵里 17 6 石川梨華 21 7 辻希美 18 8 後藤真希 20 9 安倍なつみ 24 10 久住…

何回かやってみた

http://ikinari.pinky.ne.jp/ あさ美『これが…伝説の…!』 ついに伝説のkonstyleを手にしたあさ美!! しかしそれは美貴のつまようじ的存在だった!!!! 次回 『美貴の策略!konstyleにしかけられた罠とは?! あさ美の目からビームがっ!!!』 ご期待ください。 めく…

休み入れまくった

3月のシフト表。取りあえずこれでスキーとスポフェスと仙台の娘。紺は行けるぅぅぅ!!!…当然新潟紺は無理だけど行こうと思えば富山紺も行ける♪ それからどっちが当たるか分からないけど30日もイベントの為に休み取った。 …そしたら店長に『おまえ、モー娘…

10日働いた

今月は昨日までに。一般的にこれって多いのか少ないのか分からんけど、自分としては新記録更新っぽい。 しかも今週は社員さんが移動しちゃったせいで水曜から月曜まで6連勤になるらしい。…もともと5連勤だったのにさ。 でも先月は12日くらい働いて90kだった…

と言うか

今日はスーツで出歩いてた。行動的にはハロショ→合同会社説明会→東大→電気屋→帰宅。 みたいな?でもさ、ハロショ行ったらコンサで見た事あるヲタばっかりだった。例えば矢部太郎みたいな奴とか。説明会は説明会で昨年聞きに行った企業へもう一度受けていいか…

プリンターも買った。

PC

って言うかホントの目的はこっちを買う為に電気屋に言った。ネットで見たらスキャナとプリンタ一緒の奴が35kくらいだったけど、お店で見たら2kくらい安かったので特に値引き交渉もしないで買っちゃった。ちょっと損したかな?まぁ明日はバイトの給料日だしい…

レインボー7

あまりCDとか買わない俺だけど珍しく娘。のアルバムをフラゲしてきた。応募特典とか無いはずなのにw。でもまだ一曲も耳にしてないので名曲なのか迷曲なのかサッパリですぅ〜が、他人が言うのは紺しだいらしいので昨年みたいに必死タソになろうかと思ったんだ…

そんな事を言われました

そろそろ自分も始めようと思うんだけどさ…これってドコで勉強すれば良いの?本を買って読めば良いの?やっぱり大学に入って3年くらい引き篭もって他人と話したりしてこなかったのが不味かったよな…。口数少なくなったって言うか、独り言みたいな小言の方が多…

何やってはるんですか?

61 http://d.hatena.ne.jp/keyword/加護亜依 26 http://d.hatena.ne.jp/keyworddiary/加護亜依?date=20060209 19 http://a.hatena.ne.jp/gurashi/ 19 http://d.hatena.ne.jp/keyword/紺野あさ美 14 http://d.hatena.ne.jp/keyword/高橋愛 13 http://d.hatena…

娘。に数字をつけるとしたら

どんな数字になるか楽しそうなんでちょっとやってみる 00 - 中澤裕子 01 - 安倍なつみ 02 - 飯田圭織 03 - 矢口真里 04 - 石黒彩 05 - 福田明日香 06 - 保田圭 07 - 後藤真希 08 - 辻希美 09 - 加護亜依10 - 吉澤ひとみ 11 - 石川梨華 12 - 高橋愛 13 - 紺野…

今日も書きたい事

って言うか昨日有った事だね。ちょっと買い物とか豪遊した。山頭火でラーメン食ったり近場の銭湯入りに行ったり…だいたい2kくらい使って。 …でもその前にハロショで美貴様のBDカード買ったりで倍の4kとか使ってる辺りがヲタ過ぎてバカみたい。…しかも3等の写…

休みになった

何か暇すぎ、来店全くって言う程無し。って事で18時からバイトのはずが1時間も店内待機したあげく帰っていいよって流れになった。まぁその前にヘルプ行くかって話も出たって言うか昼間に電話で相談されたけど拒否っちゃったので、それも無し。何か無事に埋ま…

ブログ

PC

ホントは昨日の日記、今さっき書いたけど、今日も書きたい事あるんで日付工作ww…とはいいつつもこれからバイトなんで続きは又後でwwwぅぇwww

アニメって事で

日曜にガッシュは寝落ちして見れなかったけど新しいプリキュアは見た。榎本のあっちゃんは良いと思ったけど、画的にはキュアホワイトとあんま変わらないのがイマイチだった。 逆にいいなと持ったのはキュアブルームだね、何か萌え。着ぐるみとか見てみたい。…

大谷育江

最近何か休養中とかで色々なキャラの声が変わってますよね。こんな感じ? 金色のガッシュベル!!(ガッシュ・ベル役):吉田小南美 ONE PIECE(チョッパー役):伊倉一恵 名探偵コナン(円谷光彦役):折笠愛 ポケットモンスターアドバンスジェネレーション(…

夢精

半ばネタで書いたのに何か色々な所で反響してるらしいですね。 >< とは言いつつも想像力豊かなオイラは結構色んな夢を見るわけですよ。で、最近一番印象に残ってる夢のネタはコレですわ。 戦隊の衣装合わせ何故か今更ながらデカレンの2人が出てきて目の前…

3日のにも書いたけど

今回申し込んだチケットリボンの騎士 ザ・ミュージカル 01 2006/08/01 (火) 新宿コマ劇場 17:30 18:00 S席 2 枚 09 2006/08/08 (火) 新宿コマ劇場 17:30 18:00 S席 2 枚 11 2006/08/10 (木) 新宿コマ劇場 17:30 18:00 S席 2 枚モーニング娘。コンサートツ…

ケコーンしてた

2006年3月度 ラ・クロシェット「カジュアルディナーショー」これのさ、 B-7 2006年3月30日(木) 18:30 19:00 藤本美貴 申し込んでたんだけど、何を思ったのか(単に日にち忘れてたんだけど)2006年3月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベント こっ…

チケット

調子に乗って申し込み過ぎた感が出てきました。 コンコン聖誕祭は当然申し込んで当たり前だけど、リボンの騎士とかノリで初日とかなっち生誕の日とか3公演くらいS席×2で申し込んでしまいました…。さて何が当たる事やら…。

試験が終わりました

明日から休みです!ぃぇぃぃぇぃ!! …と言っても誰かさんと違って100%留年っぽいです。これからはバイト漬けです。まぁ取りあえず今日明日のバイトが通しなのか分かりませんが、明日は何とかして秋葉原にたこ焼き食べに行きたいです!!! それから就活と…

ブログ

PC

僕のブログにはあんまコメントが来ません。…コメント付けづらいですか?文章力が無さ杉ですか? その上、何か他の色んな所では昨日の書いた事とかに対してネタにされてるようで、こっちとしては何か見世物にされてる気分です(T_T)。何か周りがみんな敵に…

ハロショ

今日からミキタンのBDカードの発売です。 http://www.helloproject.com/museum/goods_contents.html これから買いに行こうとか思いました。 でも明日から“バレンタインスピードくじ”とかやるので行くの止めました。ケーキ止めました。 http://www.helloproje…

SSA

メッチャ楽しみであります。去年は黒い人の卒紺で半減してたけど、今年は純にウチの嫁の生誕紺が行なわれますから。しかも武道館より箱の大きいSSAとかでww。 で、何かFCチケで入る為に枠とか必死に集めちゃってますwww。 まぁ自分自身も8割はこのコン…

試験

寝坊した。起きたら9時半…試験開始時間だった。 しかも最近、寝起きにシャワー浴びる人になったし、…夢精してたし、とてもじゃないが飛び起きてすぐに行ける状態じゃなかったんのでひとまず速攻でシャワー浴びて行く事にした。その時点では30分までなら遅刻…

って言うか

今日のバイトはヤバかった。 3時閉店の所、キッチンもホールも本来入ってるメンバーだけでは絶対閉まらないとか嘆く感じだった。そもそも、4人でキッチン閉めるって話だったのに勝手に帰った中国人の奴、氏ねよと。3時閉店なのに1時から宴会予約するとか氏ね…

彼女が出来るかもしんない

まぁ120%、『仲の良い友達でいましょうね』で終わるんだろうけどww今日のバイト明けにみんなで飲んで、みんなでメンバーの女子に男子に順位をつけるとしたらって話になったら自分が7人中2位とかだった。…当然自分はモーヲタであるとメンバーが言い撒いて…