図書館では教えてくれない、天使の秘密

ある朝突然 世界が変わってて
帰りの途中で キミにキスされるの

…そんなのあるわけないか

無いんすかね?
古くはウイングマンとか最近だとToLOVEるだとかみたいに
空間の裂け目からコスプレチックな女の子とか現われないんですかね?



だからアタシから 一歩踏み出すけど
好きなタイプ 聞いて肩を落とした

とまぁこの10ヶ月に色々な事がありましたが僕は元気です。
最近は就活に精を出して如何にリクスー女と話せるか頑張ってます。
スカートから生える大根2本を見てはニヤニヤしています。
内定前に嫌われるとイヤだからメアドとか聞けずに居るんですけど。
…てかまさかの3単位足りずに留年するとは思ってなかったんですけれど。


おぉ 神様見てて
意気地無しな気持ち すぐ直すから
なんとかするよ 期待してて
アタシから 愛してるのキスができれば
二人はうまくいくよ たぶん

恋の神様ちょっと腕落ちたぞなんてぼやかないから
恋愛進行形になれたら…あぁいいな!