バイト

konstyle_com2006-05-21

今日(もう日付変わって昨日か)のバイトは酷かった。
キッチンは4人居て各ポジション回すのに当初は店長と自分だけ・・・しかも宴会2組も入ってるとか…絶対まわらねーとか思ってたけど何とかヘルプで2人来てくれて助かった。

でも問題は来てくれた人の出来るポジションが…普段自分のやってる所のポジションだった訳で・・・自分はほぼ初で新ポジションやって宴会料理出さなきゃいけないとか…もう笑うしかなかった。
まぁ途中で“俺、このポジションでもいけるんじゃね?”とか思ったけどやっぱ無理だった訳で、途中からやっぱりポジション変わってもらった訳で…まぁ何とか今日の営業が終わってよかった。


けれど、ホールのメンバーのコンノ君が従(業員の)食(事)として大量にオーダーしてくるのでそれが一番辛いです ><