何やってはるんですか?

konstyle_com2006-02-10


61 http://d.hatena.ne.jp/keyword/加護亜依
26 http://d.hatena.ne.jp/keyworddiary/加護亜依?date=20060209
19 http://a.hatena.ne.jp/gurashi/
19 http://d.hatena.ne.jp/keyword/紺野あさ美
14 http://d.hatena.ne.jp/keyword/高橋愛
13 http://d.hatena.ne.jp/keywordmobile/加護亜依
13 http://d.hatena.ne.jp/keyword/辻希美

昨日の日記はあいぼんさんの独走でした。
でもウチの嫁と同数で来るgurashiアンテナとかも怖いです ><


ぃゃー、それにしても大事件になっているみたいですね。
夕方から朝までバイト行って昼間寝てるオイラには今の2、3時間しか状況を知る時間の余裕無いのですけど…。バイト先の人とか結構吸ってる人多いから別に吸っても良いんじゃないかって感じてしまうんですけど。今年で年齢的にも大学生だし良い様な気もするんですけど。あいぼんのお父様とかはトラックの運ちゃんでソレ系の人っぽいしふいんきらしいのでいつかはやっちゃうんじゃないかとは思ってましたけど。*1
…でもやっぱ、アイドルがシミ公の場で吸うって言うのが一番まずいって気がしますね。


まぁ取りあえずコンコンが可愛いって言うのは万国共通なんでヨロシコ!!

*1:あいぼんさんの背中の傷の噂に然り