ハロ紺総括

まぁ全公演入っちゃったので軽く総括でも。
取り合えずこの公演は、まことが夏と言えば…って言うまでのセットリストが結構熱い気がしました。その後のサマーレゲェとか恋人になろうよとかそれなりのヲタじゃないと楽しめないんじゃないかなって思った。それからのねたんのセクガイとかで盛り上がって、美勇伝のストリップショーを見て、娘。の番になる。そんな感じかな?

最終日はのねたんがステージに出れなかったんだけど、そこでナミトマとかやってくれたらUFAは神だと思ったけど流石にそれは無かったね。曲のテンションが全く違うからね。それでもDINくらいやって欲しかったなぁ。。。って言うか問題はコンコンの出番が少ない事やね。最初2曲くらい歌って、すき焼きまで出番なくてそれからチョコっと出るけどあんま目立たなくて、まー、それこそが紺野であってモーニング娘。な訳だけど。

それから娘。の番。アンビシャスやって、紺マコのコメントが有って好きな先輩。最終日の昼までは紺野が5つの思い出みたいの語ってたけど5つ目以外はチョコチョコ変わってたね。大体は一緒だったけどww。って言うかその後の好きな先輩が神過ぎる。あれで毎回泣いた。最終日は昼公演でも愛ちゃんとか涙声だったきがするけどそれどころじゃなく俺は毎回泣いた。9公演も入ったのに全部泣くなんて、、、ね。取り合えず5期さいこぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉう!!!ィェィィェィ!!みたいな?それから本気で熱いテーマソングやって、GGやって、シップ座フューチャーやって終わりだっけ?感動の涙涙でした!!!!!! ・・・あぁそういやセクシーピースが有ったな、あれマジイラネ('A`)。 感動台無し。特に最終公演なんか娘。みんなから感動の言葉貰って最後の盛り上がり行くぜぇぇぇ!!みたいな時にあんなのやられるとテンション↓↓な感じやね。。。 そうだ!最終公演!!!!!!肝心の紺野卒業のコメントの時、スピーカーが邪魔でコンコンが見れなかったんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あのソピーカー邪魔すぎ!でかすぎ!!!折角4万も出してスタンド最前に行ったのに肝心のトコロがみれないとか氏んだ方がいいと思います。まぁそのお陰もあってかコオンコンの卒業で落ちるテンションも軽くなっているとは思いますけどやっぱアレはショックだったわ〜。えろりんが嘘泣きっぽくウェウェやってるのは見たけどww


けどあれだ、前の日記だかでれいにゃれいにゃとか言ってたけどやぱりボキは生涯紺ヲタで、誇りに持ってて、紺野あさ美を愛しています
紺野あさ美は永久に不滅で完璧です!!