2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

って言うか

それは置いといて今日は美勇伝(梨華チャン除く)のFCイベント逝ってきた!! 高速握手会じゃないし何か良いね!! ステージにいるのが岡πじゃなくて紺野だったら、三好じゃなくて藤本だったらって何度思ったことか分かりませんが何だかんだで結構楽しかったです…

ヤッホー開いたら

「気分悪い」と7人が連絡 テレビ東京の2番組で http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060330-00000173-kyodo-ent>同日の「ハロー!モーニング。」で渦巻き模様を大映しにした。 まだ見てないんだけどさ、実際どうなのよ? …って言うかガイシュツ??

帰り

明らかに宿から長野に帰るルートがめんどくさそうなので滑らずに帰る事にする 朝食はパンとサラダとゼリーだけだった 駅を経由するバスが中々来なくてゆゆヲタ君が焦る 駅でゆゆヲタ君と2人で降りて別れ、長野行きのバスに乗る 長野駅で蕎麦食いたくなって食…

宿(夜)

部屋に入ったらアレは完璧にダブルベットだった シュウさんが風呂入らなきゃ靴履けないって言うから風呂に 自分は暗殺者に鍵任せたつもりだった てか兄さん呼びに来た時、鍵くださいよw 夕飯、うどんとご飯だけとか明らかに少ない 鍋の中も少ないって暗殺者…

スキー場

チップ式のリフト券を貰う スノボ5人衆・カップルが組を作り始める スキー組はシュウさんと2人 けど1滑り目からシュウさんとはぐれる 適当に滑って休憩してたら覆面君と遭遇する 一緒にゴンドラまで移動する事に アレはスノボを担いだ雪男みたいだった スキー場…

プロローグ

4時間位しか寝て無いのに興奮で5時半頃おっき 朝、起きたら雨だった 長野発バスだと早くて10時過ぎに着くので手段に迷う 結局おとんに送ってもらう 出発するって事で久々にオフスレに書く 3ヶ月ぶり位に“アシベ氏ね”って書かれる トンネルを抜けたら雪だった…

スキー旅行

白馬に滑りに行ってきたので感想を。

風邪引いた

一昨日、御家で飲ま飲まィェィやってたら、その後リバースとか熱が38.5℃とか。 何だかんだで昨日は一日病気と闘ってたけどスキーとか控えてるので夕方仕方なく医者に行った。そしたら風邪って言うより白血球の数が少なくて体に菌が入ってるとか言われた。 き…

って言うか

PC

この日記アップしようとしたら、はてなが重くて“サーバーがみつかりません”って表示されて全部書き直したんだけどwwww。何で紺な時間に重くなるのwwっうぇww。

スキー旅行

幹事さんがカンパリ持ってくって言うからカシスでも持っていこうとしたらよし君と被ったww。…自分はどっちかって言うとカシウー派だけど。じゃあ鏡月でも持っていこうかな?? って言うかここは割る物持って行った方が良いのかな?

岡π!岡π!

右の当たっちゃった。…え?画像見難い??気にしない、気にしない。 でもカントリーのに行くか美勇伝(梨華ちゃん除く)のに行くか迷ったあげく、ノリでこっちに申し込んじゃったんだけどさw。他に誰か行く人居るのかなぁ? って言うかFCイベントって何やる…