2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

って事は

コンコンも今年度から大学生なんですね、写真集でラストの制服とか言ってたから。 そう言えばコンコンはいつだかのハロモニで日大の赤本持ってたし、撮影所がウチの大学の裏にあったりするので、実はコンコンも入学してた…なんて事、、、ないかなぁww取り…

たまには紺ヲタっぽい事を書かないとww

アマゾンさんから届いたので早速視聴した。やばい これ、熱い!! 超萌え萌え ハァハァ イキナリオイラのオキニの曲である“青空がいつまでも続くような未来であれ!”が流れてコンコンが『行きますよ〜』ってww。なんかヨサゲ。それからワッフル…デカ!!コンコ…

で、

申し込んでしまった。今は後悔してない。 まぁどうせ外れるよねw 当たらないよね '`,、('∀`) '`,、

応募、今日までなんですね

ちょっと行こうか迷ってます。安倍なつみさんのディナーショー。 北海道公演の奴に。 いやー、その日誕生日なんですよ、オイラの。 誕生日をなっちに祝ってもらうなんて何か最高じゃないですか? …まぁその後、ナイトインに行って真の誕生会[?]なるものをや…

思わず

金曜に自分よりアンガールズ似の店長から電話がかかってきて、週末人少ないから入ってくれってせがまれて本日のシフト入ってしまった…。 土曜しか娘。紺のチケのアテ無かったし思わずおkしちゃったけど、今日の方が娘。紺に知り合いも多く来るみたいで楽し…

从釻o釻)<神奈川県立県民ホール

自身としてのコンサ参戦は2度目。仙台夜に続いて2度目。 ホントは富山昼も行く筈だったのに熱出したので2度目。 座間とか両日行ったのにコンサ参戦は2度目なんですぅ〜〜。って事でセットリストにあわせて感想を。。 01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどん…