彼女が出来るかもしんない

konstyle_com2006-02-01

まぁ120%、『仲の良い友達でいましょうね』で終わるんだろうけどww

今日のバイト明けにみんなで飲んで、みんなでメンバーの女子に男子に順位をつけるとしたらって話になったら自分が7人中2位とかだった。…当然自分はモーヲタであるとメンバーが言い撒いてるから知ってる筈なんだけど。…その子と会うの今日で3回目なんだけどww。

でも何だかんだで5時ぐらいに仕事終わってから、さっき11時頃までその子を含め3,4人くらいで飲んでたし、その後一緒にラーメンを食いに行ったりなんかもしたし。モチ、席はその子と連番でwww


まぁ今後の展開はどうなるか分からんけどねw
って言うか自分はキッチンの奥にいるから良く知らんけど、ウチのメンバーは3,4組は付き合ってるらしいねwwww