ブログ

konstyle_com2006-02-03

僕のブログにはあんまコメントが来ません。…コメント付けづらいですか?文章力が無さ杉ですか?
その上、何か他の色んな所では昨日の書いた事とかに対してネタにされてるようで、こっちとしては何か見世物にされてる気分です(T_T)。何か周りがみんな敵に思えてきたりもします。…まぁ世界を敵に回してもコンコンが味方でいてくれるならそれだけで満足ですがww


…とは言いつつもブログは見せる為に書いてる訳ですので、どうせならここにもコメント書いて下さいとゆいたいです。って言うかどっちにしたって日頃の事を話す相手もいないからここに書いてる訳ですけどねww


って言うか正直このリンク数が怖いですwwwwwぅぇwww
30 http://a.hatena.ne.jp/gurashi/
13 http://konkon.ring.hatena.ne.jp/
12 http://d.hatena.ne.jp/gurashi/

まぁブログペットとかでIPとか調べられるけどめんどくさいのでやりませんが (・∀・)