終わった。何もかも。。。

えー、結論から言いますと昨日をもって紺野あさ美さんが卒業しました。それもモー娘。というグループからではなく芸能人という職業から。。。

でも未だに僕は信じられません。自分は先週、先々週と大阪・名古屋でコンサート追いかけてきたわけだし、来週辺りは北海道で、再来週は福岡くらいでやるんじゃねえのってくらいのテンションです。そして笑顔で10人のモーニング娘。を拝めるんじゃないのって思えます。。。。。。。。。  

ねぇ、マジで紺野卒業したの?





それに9月だかにはワニブックから写真集が出るし、ガッタスだって辻さんが怪我して出れなくなっちゃえば“川o・-・)<帰ってきちゃった♡ ”って事にならないかなぁ…。取り合えずメディアに帰ってくるとすれば、ミス●大学になってアナウンサーになって帰ってくるくらいだろうなぁ。取り合えずコンコンに栄光あれ!…僕はこのままSTKにならないように頑張らなきゃって思います。