図書館では教えてくれない、天使の秘密

ある朝突然 世界が変わってて 帰りの途中で キミにキスされるの…そんなのあるわけないか無いんすかね? 古くはウイングマンとか最近だとToLOVEるだとかみたいに 空間の裂け目からコスプレチックな女の子とか現われないんですかね? だからアタシから 一歩踏…

スレとか見てたら北海道行きたくなってきたww

って事で勝手に妄想計画wwww まぁプラン考えるだけならタダだしね☆ もう今更な話だし行かないと思うけど。【8/20 日】 -1日目 長野 18:37 →(信越本線)→ 20:18 直江津 21:20 →(信越本線)→ →22:46 長岡 23:01 →(新潟県)→ 23:55 新津【8/21 月】 0日目 新津…

ハロ紺総括

まぁ全公演入っちゃったので軽く総括でも。 取り合えずこの公演は、まことが夏と言えば…って言うまでのセットリストが結構熱い気がしました。その後のサマーレゲェとか恋人になろうよとかそれなりのヲタじゃないと楽しめないんじゃないかなって思った。それ…

終わった。何もかも。。。

えー、結論から言いますと昨日をもって紺野あさ美さんが卒業しました。それもモー娘。というグループからではなく芸能人という職業から。。。でも未だに僕は信じられません。自分は先週、先々週と大阪・名古屋でコンサート追いかけてきたわけだし、来週辺り…

バイト

今日(もう日付変わって昨日か)のバイトは酷かった。 キッチンは4人居て各ポジション回すのに当初は店長と自分だけ・・・しかも宴会2組も入ってるとか…絶対まわらねーとか思ってたけど何とかヘルプで2人来てくれて助かった。でも問題は来てくれた人の出来るポジ…

アンテナ見たら

2006/05/21 04:48:03 気ままにくまくま # 中島 『↓俺の下らないコメント』 2006/05/21 04:46:36 狩猟日誌 # 中島 『俺はスロットを13時間くらい打って家に帰るとたまに両まぶたがピクピクオーガズムになっているときがあります』 まぁそんだけ。

ってことは

れ、れいな??まぁ某社会人のきもいくまさんの80枚同じ写真買ったとかの話聞いてるとアレだけど、推すなら彼女かなぁ〜。当初はコンコンをデヴとか言いかけた話も有ったけど、誕生日にヨーグルト送ったの話とかも有ったしね!!まぁコンコンと違って現時点…

STKになる前に

最近、そんな感じ。冷静っていうか沈んでるって言うか。 …7月は本気でコンコンの事で燃え尽きるんだろうけど、今はその準備期間って言うか充電期間なんだろうなぁ、自分。って言うかこのままだと本気でコンコンのSTKになりそうな自分がコワイわ。ホントは今…

スフィアリーグ

これも行った。コンコンの誕生日グッズのリストバンド目当てでw フィールドに紺野・藤本・あさみ・みうな・・・吉澤が出てれば、里田inすればカン紺藤揃うのになとか、控えで梨華・紺・柴が肩組んでるのを見れば、あとガキさんがいればタンポポ揃うのになっ…

なんにも言わずにI LOVE YOU

なんにも言わずに これからも 大切にしてね ねえ いつでも そんなに 優しいの? でね あの日の 決意は マジなの?あさ美がまぶしくて まっすぐ見られない ゆったり過ごした ヲタ生活だった 楽しい時だったなんにも言わずに これからも 大切にするよなんにも…

娘。紺

行った。 娘。紺は特に卒業を売りにしてる訳じゃなかったけど実質これがコンコンにとってはラスト。まぁそうでなくともコンコンにとってはティーンエイジ最後の誕生日の日だったのでそれだけで記念だったから、僕は誕生日&卒業を祝うつもりだった。 泣いた…

って事は

コンコンも今年度から大学生なんですね、写真集でラストの制服とか言ってたから。 そう言えばコンコンはいつだかのハロモニで日大の赤本持ってたし、撮影所がウチの大学の裏にあったりするので、実はコンコンも入学してた…なんて事、、、ないかなぁww取り…

たまには紺ヲタっぽい事を書かないとww

アマゾンさんから届いたので早速視聴した。やばい これ、熱い!! 超萌え萌え ハァハァ イキナリオイラのオキニの曲である“青空がいつまでも続くような未来であれ!”が流れてコンコンが『行きますよ〜』ってww。なんかヨサゲ。それからワッフル…デカ!!コンコ…

で、

申し込んでしまった。今は後悔してない。 まぁどうせ外れるよねw 当たらないよね '`,、('∀`) '`,、

応募、今日までなんですね

ちょっと行こうか迷ってます。安倍なつみさんのディナーショー。 北海道公演の奴に。 いやー、その日誕生日なんですよ、オイラの。 誕生日をなっちに祝ってもらうなんて何か最高じゃないですか? …まぁその後、ナイトインに行って真の誕生会[?]なるものをや…

思わず

金曜に自分よりアンガールズ似の店長から電話がかかってきて、週末人少ないから入ってくれってせがまれて本日のシフト入ってしまった…。 土曜しか娘。紺のチケのアテ無かったし思わずおkしちゃったけど、今日の方が娘。紺に知り合いも多く来るみたいで楽し…

从釻o釻)<神奈川県立県民ホール

自身としてのコンサ参戦は2度目。仙台夜に続いて2度目。 ホントは富山昼も行く筈だったのに熱出したので2度目。 座間とか両日行ったのにコンサ参戦は2度目なんですぅ〜〜。って事でセットリストにあわせて感想を。。 01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどん…

って言うか

それは置いといて今日は美勇伝(梨華チャン除く)のFCイベント逝ってきた!! 高速握手会じゃないし何か良いね!! ステージにいるのが岡πじゃなくて紺野だったら、三好じゃなくて藤本だったらって何度思ったことか分かりませんが何だかんだで結構楽しかったです…

ヤッホー開いたら

「気分悪い」と7人が連絡 テレビ東京の2番組で http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060330-00000173-kyodo-ent>同日の「ハロー!モーニング。」で渦巻き模様を大映しにした。 まだ見てないんだけどさ、実際どうなのよ? …って言うかガイシュツ??

帰り

明らかに宿から長野に帰るルートがめんどくさそうなので滑らずに帰る事にする 朝食はパンとサラダとゼリーだけだった 駅を経由するバスが中々来なくてゆゆヲタ君が焦る 駅でゆゆヲタ君と2人で降りて別れ、長野行きのバスに乗る 長野駅で蕎麦食いたくなって食…

宿(夜)

部屋に入ったらアレは完璧にダブルベットだった シュウさんが風呂入らなきゃ靴履けないって言うから風呂に 自分は暗殺者に鍵任せたつもりだった てか兄さん呼びに来た時、鍵くださいよw 夕飯、うどんとご飯だけとか明らかに少ない 鍋の中も少ないって暗殺者…

スキー場

チップ式のリフト券を貰う スノボ5人衆・カップルが組を作り始める スキー組はシュウさんと2人 けど1滑り目からシュウさんとはぐれる 適当に滑って休憩してたら覆面君と遭遇する 一緒にゴンドラまで移動する事に アレはスノボを担いだ雪男みたいだった スキー場…

プロローグ

4時間位しか寝て無いのに興奮で5時半頃おっき 朝、起きたら雨だった 長野発バスだと早くて10時過ぎに着くので手段に迷う 結局おとんに送ってもらう 出発するって事で久々にオフスレに書く 3ヶ月ぶり位に“アシベ氏ね”って書かれる トンネルを抜けたら雪だった…

スキー旅行

白馬に滑りに行ってきたので感想を。

風邪引いた

一昨日、御家で飲ま飲まィェィやってたら、その後リバースとか熱が38.5℃とか。 何だかんだで昨日は一日病気と闘ってたけどスキーとか控えてるので夕方仕方なく医者に行った。そしたら風邪って言うより白血球の数が少なくて体に菌が入ってるとか言われた。 き…

って言うか

PC

この日記アップしようとしたら、はてなが重くて“サーバーがみつかりません”って表示されて全部書き直したんだけどwwww。何で紺な時間に重くなるのwwっうぇww。

スキー旅行

幹事さんがカンパリ持ってくって言うからカシスでも持っていこうとしたらよし君と被ったww。…自分はどっちかって言うとカシウー派だけど。じゃあ鏡月でも持っていこうかな?? って言うかここは割る物持って行った方が良いのかな?

岡π!岡π!

右の当たっちゃった。…え?画像見難い??気にしない、気にしない。 でもカントリーのに行くか美勇伝(梨華ちゃん除く)のに行くか迷ったあげく、ノリでこっちに申し込んじゃったんだけどさw。他に誰か行く人居るのかなぁ? って言うかFCイベントって何やる…

と言うのも

金欠の一番の原因はコンサチケに当選しすぎた事だろうな。 SSAは5月6日は一般席 2枚だから良いんだけど、 5月7日は昼夜×7枚 =14枚だもんな… その上、娘。ミューはこんな感じだし。 08/01 (火) 新宿コマ劇場 17:30 18:00 S席 2枚 当選 08/08 (火) 新宿コマ…

金が無ぇ

ここんとこ就活で実家と東京往復したり座間に行ったりでお金を使ってばっかw まぁ2月はバイトで140時間は働いたと思うので給料がめっちゃ楽しみなのですが、給料日の15日までどうやって過ごそうか…