今日も書きたい事

って言うか昨日有った事だね。ちょっと買い物とか豪遊した。山頭火でラーメン食ったり近場の銭湯入りに行ったり…だいたい2kくらい使って。
…でもその前にハロショ美貴様のBDカード買ったりで倍の4kとか使ってる辺りがヲタ過ぎてバカみたい。…しかも3等の写真とか9割はなくなってるって言うのに。

で、風呂上がりにちょっちビールとか飲みたくなってバイト先に顔を出した、いつも夜勤明けに一緒に飲んでる人がいればもらえるかなと思って。…シフト確認♪とか言って。
で、その人が居たんでカウンターでビールを頂く。モチ、お代は後で払ったけど。それから仕事で入ってる人と少し話とかしてたら、ここで触れた彼女も飲みにキタ━川o・-・)人(釻v釻从━!!! 何か彼女は今日仕事入ってると思って来たらしいけど、実は入ってなかったとか。
って事で2人で駄弁りながら2時間ぐらい飲んでましたとさ、おしまい。







ぃゃぃゃぃゃ、自分だけは閉店時間みんなが閉め終わるまで待って、その後勤務明けの人達とまたお酒飲みました。まぁ外が凄い雪で帰るに帰れない状況ではありましたけどwww


そう言えば、彼女はどことなくデカイエローっぽいふいんきだから昨日の日記のような夢みたのかもしれない。って言うかデカレンジャーの中では黄色が一番良いね。マジレンだと最初は青色だったけど今は桃色かなぁ…。