試験

寝坊した。起きたら9時半…試験開始時間だった。
しかも最近、寝起きにシャワー浴びる人になったし、…夢精してたし、とてもじゃないが飛び起きてすぐに行ける状態じゃなかったんのでひとまず速攻でシャワー浴びて行く事にした。その時点では30分までなら遅刻おkだろハッハーみたいな気分で。

でも試験教室行ったらセーフ?アウト?よよいのよい??って感じで試験官と話になって入室アウトになった…ホントは遅刻は20分までだったらしい。で、一応教務課にも言ってみたけど、デブメガネの職員に自分が要件を最後まで話す間も無くアッサリとダメですって言われてあしらわれたww


お陰で今年度の試験は寝坊の今回をもって全部終了…自分も春休み…ぃぇぃぃぇぃ!!


じゃねぇよ!!!明日も2つ試験あるけど、それが終わっても自分には冬休みしか来なそうです  川o・_・)-3