夢精

konstyle_com2006-02-06

半ばネタで書いたのに何か色々な所で反響してるらしいですね。 ><
とは言いつつも想像力豊かなオイラは結構色んな夢を見るわけですよ。

で、最近一番印象に残ってる夢のネタはコレですわ。
   戦隊の衣装合わせ

何故か今更ながらデカレンの2人が出てきて目の前でピチピチのスーツに着替えてるんですよ!!
 イメージ的にはこんなん。

で、オイラは何を着るみたいな話になってガオホワイトとか答えたら、本気で突っ込まれて目が覚めたみたいな。


まぁ、自分はどっちかって言うと水着とかよりこう言う体に密着しててテカテカした服の方が萌えなんでたまんないですね。あ、だからスケートもフィギアよりスピードの方が好き・好き。
そう言えば今度の日曜はマジレンが最終回って事で恒例の役者本人が着ぐるみに入って演じる回なので是非予約して見たいと思います。


それから自分を戦隊のポジションとして例えるならドコだろうって考えてもみたんですけどマジレンだと黄色かなーって感じですね ><