2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト

今日(もう日付変わって昨日か)のバイトは酷かった。 キッチンは4人居て各ポジション回すのに当初は店長と自分だけ・・・しかも宴会2組も入ってるとか…絶対まわらねーとか思ってたけど何とかヘルプで2人来てくれて助かった。でも問題は来てくれた人の出来るポジ…

アンテナ見たら

2006/05/21 04:48:03 気ままにくまくま # 中島 『↓俺の下らないコメント』 2006/05/21 04:46:36 狩猟日誌 # 中島 『俺はスロットを13時間くらい打って家に帰るとたまに両まぶたがピクピクオーガズムになっているときがあります』 まぁそんだけ。

ってことは

れ、れいな??まぁ某社会人のきもいくまさんの80枚同じ写真買ったとかの話聞いてるとアレだけど、推すなら彼女かなぁ〜。当初はコンコンをデヴとか言いかけた話も有ったけど、誕生日にヨーグルト送ったの話とかも有ったしね!!まぁコンコンと違って現時点…

STKになる前に

最近、そんな感じ。冷静っていうか沈んでるって言うか。 …7月は本気でコンコンの事で燃え尽きるんだろうけど、今はその準備期間って言うか充電期間なんだろうなぁ、自分。って言うかこのままだと本気でコンコンのSTKになりそうな自分がコワイわ。ホントは今…

スフィアリーグ

これも行った。コンコンの誕生日グッズのリストバンド目当てでw フィールドに紺野・藤本・あさみ・みうな・・・吉澤が出てれば、里田inすればカン紺藤揃うのになとか、控えで梨華・紺・柴が肩組んでるのを見れば、あとガキさんがいればタンポポ揃うのになっ…

なんにも言わずにI LOVE YOU

なんにも言わずに これからも 大切にしてね ねえ いつでも そんなに 優しいの? でね あの日の 決意は マジなの?あさ美がまぶしくて まっすぐ見られない ゆったり過ごした ヲタ生活だった 楽しい時だったなんにも言わずに これからも 大切にするよなんにも…

娘。紺

行った。 娘。紺は特に卒業を売りにしてる訳じゃなかったけど実質これがコンコンにとってはラスト。まぁそうでなくともコンコンにとってはティーンエイジ最後の誕生日の日だったのでそれだけで記念だったから、僕は誕生日&卒業を祝うつもりだった。 泣いた…