僕には

konstyle_com2006-01-14

卒論がありません。卒論を書かなくても卒業が出来ます。何故ってゼミに入って無いから。
ウチの大学のゼミって教授の数が少ないのか半数くらいの人しか入れず、しかもマーケティング系のゼミは入室するのに倍率が8倍とかとんでもない所だからです。


まぁこれで卒論書かずに卒業出来るぞ、ぃゃっホーぃ…じゃねえじょ!!!


ゼミに入れなかったって事はその分余計に講義に出なきゃいけません。ゼミⅠゼミⅡが4単位で8単位。それ+卒論が6単位とかで14単位。今、一つでも講義落とすと留年確定的な僕には喉から手が出るほど欲しい単位です…。



その上、僕はゼミに入れなかった分、総合科目研究というものに入りました。そこで友達も出来るとか期待しました…先生と二人ゴトでした orz


まぁ科目研究Ⅱになって友達も出来ましたが、そっちの論文って言うかレポートを書かなきゃいけません。“長野市の活性化”についてです。ちなみに去年はホームページで出すぞ!!なんて張り切っていたのですが結局、このまんま…。って事で今年はワードを使って執筆中です…。仮病使ってまで執筆中です。

…って全く進まねぇよ!!!

文章ダラダラ書いて感情論や偏見だけで進めてくなら簡単ですが正直データを出すのがメンドクサイ…。まぁ締め切りは19日って言ったのでそれまでに終わらせられるよう頑張りたいです。