12万!!!!

konstyle_com2006-01-15

12月分の給料。
11月は北海道や会津に行ったり山梨や長野に行ったりしたのであんま働けず6万とかだったけど、12月は結構行くだろうなって言うか結構頑張ったんでこれだけ入ってた!!!!

これでニンテンドーDS買えるって思ったけど、今はそこらじゅうで品切れ状態らしいし、ハロ紺でハッピーバック買うって言っても紺美貴写真は手に入れちゃったので買っても仕方ないって言うか…。それならまたタペストリーを大量に買ってタスキみたいにするのもいいなって思ったり。



でも今は、本気で留ちゃんしそうっていうか、あと一単位でも落とすと留年っぽいのでちゃんと貯蓄しておきたいなって思います!!!!