mixi

このブログの上の方に【konstyle for mixi】って書いてあります。
一応リンクもしてあります。…でも飛べません。アカウント消しましたから!

でも載せてる意味は…まだ自分がmixiをやってるって事が伝わればいいです。リンク飛べないじゃんって気になればプロフィ→メールで自分宛てに聞く事だって出来ますから。


しかしやってるって言ってもモーヲタとしてではなく一般人として、小・中・高・大学の友達やバイトの友達とかとやってきたいななんて思ってるので今回は本名ですww …まぁここのブログ見てる人とかは一方的に自分の本名とか知ってるんでしょうけどwwwwww


で、今回マイミク許可するに当たってこの条件に多くハマる人を優先的、かつ気分的に許可しようと思います。

  • 本名知ってる人(もしくはmixiを本名でやってる人)。
  • 面識のある人。前にマイミクだった人。
  • サシもしくは少人数で飯とか食った事ある人。
  • 一緒に寝泊りとか共に同じ生活を過ごした事がある人。
  • 同じ学校、同じバイト先、同じ地元とか同じ場所で過ごした人。
  • モーヲタである事以外に趣味の合う人。趣味が分かってくれる人。
  • 日記コメントとかウザ過ぎない程度に適度に絡んでくれる人。
  • もうマジ話一本でいくのでネタにしないで相談とか乗ってくれる人。
  • 2ちゃんねらー、狼住民じゃない人。


…取りあえずこれくらいかなぁ。思いついたら足すけど。
あ、あと、6:4くらいで女性の方が優先的にマイミクにするかも (><)