でも

実際に鼻水出てるし、咳も時たま出てます…風邪のひきはじめ?
…仮病っぽい事してたら尚更酷くなった感じもあるんですけどww
で、考えられる理由は

  • 単に寝不足(夜起きて昼寝る生活に+テストとかで最近昼も寝れない)
  • 暖を充分に取れていない(コタツ寝だったり電気敷布とかしてないし)
  • 栄養[スタミナ]不足 or 養分偏り(最近自炊出来てないしコンビニやファーストフード店で食べるのもしょっちゅう)
  • 受動喫煙(周りでタバコ吸う人多過ぎ、自分は吸わないのにこの前買ったジャケットが凄くタバコ臭いw)


ま、要因はどれでもいいんですけどせっかく休み貰えたのでしっかり直そうと思います。…でも今日休んじゃった分で月末に横アリ行けなくなったら最悪なんですけど orz