2006-01-25から1日間の記事一覧

買い物

実は一昨日くらいから親が東京に来てた。年末年始とか全く掃除してないって言ったらそれを見兼ねて。 で、今日は送りがてらに一緒に買い物に行ったら、新宿でシュウさんとバッタリ遭遇。…ちょっと焦ったwww 特にオイラとか自分で服買わない人だし一緒に服…

ミクロ経済

今日は13時から試験だったので、送別会も8時頃に抜けて家に帰り、仮眠も取って12時には試験教室に居た。…しかし酔いが全く抜けてなくて眠かった。よって最後の見直しとか教科書チェックもせずに教室で再び寝てたら試験時間に突入。…試験とか全く出来る訳無い…

送別会

昨日…日付変わってたから今日は店長の送別会だった。あ、何か、数ヶ月毎に社員は店舗移動を繰り返すらしいのね、ウチのバイトは。 でさ、一応、起きれたらって言うのを前提で送別会行こうとは思ってたんだけど、朝の4時頃に店長直々に来いって半ば脅し的にバ…

コメントがつくと思った

PC

今は反省している。 いやーブログ再開早々、むなっちからのコメントはあったもののそれ以来全くコメント無いから、このブログってあんま見られて無いと思ってたけど、結構皆さん見て下さっていたのねwwやっぱgurashiのアンテナは伊達じゃない!!