送別会

昨日…日付変わってたから今日は店長の送別会だった。あ、何か、数ヶ月毎に社員は店舗移動を繰り返すらしいのね、ウチのバイトは。
でさ、一応、起きれたらって言うのを前提で送別会行こうとは思ってたんだけど、朝の4時頃に店長直々に来いって半ば脅し的にバイト先に行かされ起きて1時間も経って無いのに酒とか飲まされた。…まぁ、自分を採用してくれた人だし、三箇日全部バイト明けに一緒に飲んだ人でもあるからね。
それからバイトのメンバーでバンドとかやってる人がいて演奏とかもやってたんだけど、起きて早々酒とか飲んだオイラは思わず打ちそうになってしまった。…多分自分からそういうテンションになったのは初かもしんない。…まぁ店長に『バカ』って言われて止められたけどwwww