買い物

実は一昨日くらいから親が東京に来てた。年末年始とか全く掃除してないって言ったらそれを見兼ねて。
で、今日は送りがてらに一緒に買い物に行ったら、新宿でシュウさんとバッタリ遭遇。…ちょっと焦ったwww
特にオイラとか自分で服買わない人だし一緒に服を買う友達もいないので親と買うんだけどそんな現場で会うとかちょっと生きてけないほどハズかった。

自分も早くコンコンみたいな彼女作って一緒に買い物行きたいな。まぁ将来結婚する事になっても自分は奥さんに服買ってもらう人になるんだろうけどwwwww


あ、それから親を送った後、自分ち帰ろうとしたらバスを乗り過ごして終着地まで行っちゃったとかコレもまたハズかったのでこれから寝ノレ