STKになる前に

konstyle_com2006-05-19

最近、そんな感じ。冷静っていうか沈んでるって言うか。
…7月は本気でコンコンの事で燃え尽きるんだろうけど、今はその準備期間って言うか充電期間なんだろうなぁ、自分。って言うかこのままだと本気でコンコンのSTKになりそうな自分がコワイわ。ホントは今年こそ秋ツアーコンプとかFCの海外ツアーとか行くつもりだったのにコンコン卒業で全部パァになったからなぁ…。


で、本題。
誰を推すかって…

  • 美貴ちゃん…確かに美貴ちゃんは現2推しだけど昇格するつもりは無いし、美貴ちゃんは芸能人として好きなだけで一人の女の子としてはどうも推せない。。
  • よっちゃん…姉貴・姉御としては良いけど追いかけるほど魅力を感じない。。
  • 愛ちゃん…オラだし。。
  • ガキさん…良い子だとは思うよ、それ以上でもそれ以下でも無いけど。。
  • マコ…卒業だし。。
  • 絵里ちゃん…あの八重歯がダメだなぁ〜、てかmixi繋がりに絵里ヲタ多過ぎだしw
  • さゆ…確かに初期は第2のコンコンになると思ったけど、軽く3推しくらいに思ってたけど、さゆを1推しに持ってくるほど勇気が無いわ。。
  • 小春…月島きらりとしてなら推せるんだけど、小春単体としてはなぁ〜イマイチ。。