スフィアリーグ

これも行った。コンコンの誕生日グッズのリストバンド目当てでw
フィールドに紺野・藤本・あさみ・みうな・・・吉澤が出てれば、里田inすればカン紺藤揃うのになとか、控えで梨華・紺・柴が肩組んでるのを見れば、あとガキさんがいればタンポポ揃うのになって感じで見てた。…本気で応援してなかったから準優勝だった。。。

で、もしかして今日でコンコン最後なのかな、、、って思ってたら表彰式中に紺野あさ美って呼ばれて今日を持ってガッタス卒業とか。。。


 泣いた。


勝戦でコンコン使わないことにぉゃぉゃ〜って思ったけどやっぱこれか!! orz
まぁ何にせよ見に来てよかったなと思った。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200605/gt2006051206.html