ハロモニ

konstyle_com2006-01-22

何か久しぶりに見た。まぁ昨日が急遽バイト休みになったので…そういや今日も急遽休みになったけどwww

まぁアノ時間ってバイトの関係でいつも寝てるし、最近ビデオ見る時間も無いので最近はどんなのだか分からないけど今日のは萌え萌えな感じな仕上がりだったんじゃないかなって思う。って言うかこんこんのがヤバすぎだってwww


だってコンコンって言ったらお芋だよ?お芋って言ったらコンコンだよ??で、お芋って事は食えばオナラ出るのが当たり前じゃん???

つまりコンコン=オナラおkって形式が成り立つ訳。そんな子から「『私でよかったら』のサインだよ」なんて言われたら、もうノックアウトだって!!!…まぁ梨華ちゃんだったかが言ってた「小春ちゃんだから許されるんだよ?」みたいな部分もあって、あのスピードワゴン?だったかのお笑いの人もそこまで深くは考えてなかったろうから点数低かったけどさ。別にコンコンのう●こなら食えるとかそんな事は言わないけど、コンコンにオナラくらいたいな(*^_^*)


あ、あとコントでコンコンが日大の赤本持ってたのがマジで熱い!!!