シフト

ウチの店はよく分からんですw
昨日は前半だけって話だったのに、東京に戻る途中のバスの中で朝五時から調理講習(調講)がやるからって電話が来ました。まぁ課題やってなかったけど、自分のシフト時間終わったらお店の一角でも借りてやってれば良いかなって思ってました。で、18時にお店に着いたら通しでやってくれって言われました。その上、今は暇だからって19時までプライベートルーム待機させられました。何か振り回されてる感じです。…まぁ調講の後、みんなでカニ鍋食えたから良かったんだけどさ、マジうめー!!!…その後、帰る時に雪降ってたのには萎えたけどさ、徒歩だったし...


そんなこんなで今日も通しのはずでした。でもさっき店長から電話が来て、『後半からで良いけど21時頃電話して』って言われました。何か振り回されてる感じです。
何か仕事に疲れたって言うより振り回されてるのに疲れました。 まぁ休みになった分、大学の課題やらないと (・∀・)