風邪引いた

konstyle_com2006-03-11

一昨日、御家で飲ま飲まィェィやってたら、その後リバースとか熱が38.5℃とか。
何だかんだで昨日は一日病気と闘ってたけどスキーとか控えてるので夕方仕方なく医者に行った。そしたら風邪って言うより白血球の数が少なくて体に菌が入ってるとか言われた。


きっとバイト疲れとかも原因ではあるんだろうなと思うけど…多分一番の原因はアレだな、ワンピの海上レストランの真似して客の廃棄摘んでた事だろうなwwっうぇwwww。(バカすぎて誰にもこの事言って無いけどw)


取りあえず現在は調子良いけど、流石に昨日の今日なのに親にこれからちょっと富山行ってくるって言えない状況であります…。まぁスキーの方は多分行けると思うけど。