宿(夜)

konstyle_com2006-03-13

  • 部屋に入ったらアレは完璧にダブルベットだった
  • シュウさんが風呂入らなきゃ靴履けないって言うから風呂に
  • 自分は暗殺者に鍵任せたつもりだった
  • てか兄さん呼びに来た時、鍵くださいよw
  • 夕飯、うどんとご飯だけとか明らかに少ない
  • 鍋の中も少ないって暗殺者が幹爺さんの彼女の隣りにゲットイン
  • ゆゆヲタ君が明らかに気分悪そう
  • 部屋に戻ってワンピに夢中
  • みんなでマッタリしたり酒飲んだり
  • 自分も一杯だけもらったけど病み上がりには酷だった
  • てかドンキの割り勘ならツマミとか個人で持ってかなくてヨカタ
  • 自分も眠くなったので別室で寝る事にする
  • 寝てたら亀井の実家の住所教えてってメールで起きる
  • てか会社説明会の結果発表の電話かかってくる筈だったのに携帯圏外だったから音沙汰が無かったんだけど!!!