横アリ(グッズの事)

まぁでも感想とかチョコっと。
そもそも朝の10時頃に会場に行くとかバカだった。寒すぎだった。最初ヲタ列に並んでみたけど中々後ろに伸びないから抜けちゃったよ?そもそも夜公演しかないからグッズ発売も14時からだって分かってたのに10時から並ぼうとするとかヲタ過ぎてバカみたい

バカみたいと言えば12時頃に来た集団は新横のホテルだかに寿司食いに行ったらしいですが自分は寿司<写真でスノレーしました。あ、でも、その前に早く品川に寿司食いに行きたいです!!

それから14時になって無事写真買えましたが、販売開始から約10分くらいで余裕で買えましたね。その為に寒い中を4時間も待とうとかバカでした。
 それからタペも10枚くらい買ってあーだーこうだ取引してたらこうなりましたw
まぁ自力で美勇伝そろえちゃったのは正直凄いと思うよ?