こんこんのことだからこんなに言うんだぞ!!!!

konstyle_com2006-01-24

最近ハロモニさえ滅多に見なくなりましたが当然僕は紺野ヲタなのですよ
というわけであれです
僕の手がキズだらけなので紺野さんに優しく手をさすって欲しいと思ったのですよ

まあ言うなれば一種の手コキですよね

いや風俗とか興味ないんだけどw



しかしまあ最近の紺野さんはなんというかまあ今までに増して叩かれてもしょうがない道を独走している気が致しますけどね。僕もそうですけど。

って言うかコンコンが俺と伴走してくれてる感じだね♪



手がキズだらけで思い出したんだけど、こないだ同じキッチンの女の子(中国人)に絆創膏貰った訳ですよ「大丈夫?」って言われて。

こいつはあれです、袋詰めされた食品を包丁で開けようとしたら指まで深々と切っちゃったとかギャグにならない話です。流石に血まみれの商品は出せないですから。

どうせならホールの日本人の女の子から貰いたかったです。



あれまたバイトの話になってしまった。