旅行に行きたくなった

konstyle_com2006-01-17

多分現実逃避。テストもバイトも何かメンドイ。
…そう言えば去年の今頃は18切符使ってM木君と大阪行って遊んできたようなw

あの〜すばーらしいヒッキー時代を、もお一度 ♬


でも今は個人旅行よりも修学旅行とかの団体旅行がしたい。
多分、日ごろの事とか悩みとか人と語り明かしたいんだと思う。それに昨日久しぶりに携帯の動画見たらあななしとか黄色いお空で(ry の曲にあわせて踊ってる人とかのがあって、またそう言うバカみたいな事が出来たら、あぁ いいな! って思った。


あ、あと、22歳の私 を歌ってるのもあったけどI坂さんの声がメッチャ入っててあんま使えない感じだった。