2006-01-19から1日間の記事一覧

以上は

mixiの転載であります。でも自分って良く考えたら色弱で視力も0.7くらいなのでふいんきって言うかオーラみたいのを感じて運転してるような気がするし、聴力も右は極端に良いけど左は悪いので人の話も半分くらいはふいんきで聞いてるような気がするオイラです…

18切符期限2日前

山口まで行ったから元は取れてるんだろうけど余ってたから長野に帰ろうと思い、中央東線とか使って山梨経由で長野帰ってきました。・・・でも明日の夜にはバイトがあるから明日の朝には帰るんだけどww まぁ甲府でほうとうも食べる事が出来たし何か楽しかった…

ハロ紺@横アリ

ノリでローソンチケを定価で買っちゃったw スタンド北8列とか書いてあるけどどんな席だか分かりませんまぁ行ってみての楽しみって事で・・・それより何か追加グッズが出てくる事が怖い ><

昨日から試験

でも後期全くって言うほど講義に行ってないオイラは当然勉強してません。当然ノートとかさっぱり。せめて一夜漬けだけでもとは思いましたがそれもサッパリで試験30分前にまでなるのがデフォ。まぁだから答えもそれっぽいのをニュアンスだけで書いてますと。 …

ノリで生きてます

正確にはノリってかふいんき、感覚、ニュアンスな感じだけど。